インセンススティック40本入り グリーンノート エステバン

SOUS LES FEUILLES みずみずしい葉っぱをイメージしたロゴ ESTEBAN -PARIS-

エステバンは販売を休止します。再販の予定は今のところございません。

グリーンノート インセンススティック40本入り

※お香・エステバンはメーカーの物流条件が変更になったため、販売を停止しています。今後はまとめ売りのみの販売となる予定です。

グリーンノート インセンススティック40本入り

売り切れ
サイズ 27×160×27mm
重量 約34g
燃焼時間 約25分

太陽の木漏れ日にキラキラと輝く、芽吹いたばかりの若葉をイメージしたグリーンノート。シクラメン・トマトリーフがピーチ&グレープフルーツのフルーティな香りとハーモニーを奏でます。

フレグランスで世界的に有名なフランス・エステバンアロマインセンスです。ホッとするひととき、疲れたとき、大切な人と過ごすときなど、アロマとして、リラクゼーションとして様々なシーンに合わせてお好みの香りをお楽しみください。ゆったりと、流れる煙と香りで癒されます。 消えたあとにはほのかな残り香が、お部屋をやさしく満たしてくれます。

お香の先端に火をつけ、炎を消した後、付属の香立ての上にのせ、灰が落ちないように下に不燃性のお皿を敷いてたいてください。燃焼中だけでなく、火が消えた後の残り香もお楽しみいただけます。香立て付きです。


グリーンノートの香りのピラミッド - 香りの感じ方は、3段階で表現され、そこから香りの物語が始まります。最初に香るのは、揮発性があり、瞬間に香るトップノート。次に香るのは、軸となる香りで構成されるミドルノート。最後に香るのは、持続性のある香りでラストノートと呼ばれます。

レモンの実とレモンの皮、グレープフルーツ、マンダリン、トマトリーフ、シクラメン、ピーチを調香したグリーンノートの香りのピラミッドの図解

  • 揮発性があり瞬間に香るグリーンノートのトップノート: レモン・グレープフルーツ・マンダリン
  • 軸となる香りで構成されるグリーンノートのミドルノート: トマトリーフ・シクラメン・ピーチ
  • 持続性のある香りで余韻を楽しむグリーンノートのラストノート: オークモス・ドライウッディー

太陽の木漏れ日にキラキラと輝く、芽吹いたばかりの若葉をイメージしたみずみずしいグリーンシトラスの香りのグリーンノート。シクラメン・トマトリーフがピーチ&グレープフルーツのフルーティな香りとハーモニーを奏でます。

香りだけでなく見た目にも芸術性を生かしたアートフレグランスエステバンの香りの芸術

ESTEBANは香りのルーツである南フランスにて、新しいライフスタイルのアートを創造しようとジャン・マックス・エステバンが1979年にスタートしました。
数々の名香を作り出した南仏グラースのパヒューマーが調香した斬新な香りをパリのトップデザイナーが色と形に封じ込める。「形のない香りに造形を与える」そのアイデアは「インテリアフレグランス」という新たな世界を確立しました。ESTEBANは今や世界の40ヶ国で愛され、パリの最先端のライフスタイルを提案し続けています。

■買物カゴの中身を確認(cookieを使用した買い物システムを採用しています)

    • 雛人形のおすすめ - 女の子のひな祭りには欠かせない雛人形。その雛人形の販売とお雛様を一緒に飾ってもっと楽しみましょうと提案をしています!広島で雛人形をお探しの際はぜひお立ち寄りください。
    • 五月人形のおすすめ - 男の子の端午の節句には欠かせない五月人形の鎧兜。その鎧兜を中心としたかっこいい五月人形の販売と、やっぱり一緒に飾って楽しい思い出つくりをしましょうと提案しています。広島で五月人形をお探しの際もぜひ当店にお立ち寄りください。