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まずは以下の文章をきちんと読んでください。
※※※重要※※※ このページの読み込みが完了するまで更新したり、他のページへ移動しないでください。メールソフトが途中で終了し、注文情報が届かない場合がありました!
『ページを戻る』ことをしないでください。再度注文となります。
自動送信メールをご確認ください。
ご注文ありがとうございます。この画面をもちまして、ウェブ上での手続きは終了です。
まだお取り引きは成立していません
- この画面と同時に、記載されたメールアドレスにご注文控えを送信いたしました。メールの受信を行い、メールの到着確認と注文内容に間違いが無いかを確認してください。
- 自動送信のご注文控えとは別に、お届け予定日などお取引の詳細を記載した【要返信メール】を2営業日以内にお送りします。
- 【要返信メール】の内容を確認して、必要事項を記入し、返信してください。
- 【要返信メール】への返信が確認できましたら、売買契約成立です。
- 【要返信メール】を当社から送信して5日以内に返信がない場合は、キャンセルとなります。
自動送信メールが届かないときには?
- 迷惑メール対策が設定されている可能性があります。迷惑メール対策の受信許可リストへ「info@12danya.co.jp」を登録してください。
- プロバイダやお使いのメールソフトのフィルタに弾かれ、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります(特にYahooなどのフリーメール)。迷惑メールフォルダに入っているメールを探してください。その場合、お取引に不都合が生じますので、当店からのメールが受け取れるようフィルタの設定を変更してください。
- 『ezweb.ne.jp』アドレスは、そのままでは受け取れませんのでお気をつけください(→auの受信リスト設定を参考に
からのメール受け取れるようにしてください)。
- docomoの場合→受信設定変更
- softbank(iPhone/iPad)→[iPhone/iPad]Eメール(i)で特定のメールアドレスだけを受信することはできますか?
- 『gmail.com』、『yahoo.co.jp』等のフリーメールは、そのままの設定ではメールフィルタにより迷惑メールに入ります。せめてお取引の間だけでも迷惑メールフォルダに入れない設定にするか、迷惑メールフォルダをかかさずチェックしてください。
- 『ezweb.ne.jp』アドレスは、そのままでは受け取れませんのでお気をつけください(→auの受信リスト設定を参考に
- 間違ったメールアドレスを記載した可能性があります。入力されたメールアドレスに間違いがありませんか?間違っていた場合、正しいメールアドレスで再度ご注文をお願いします。
ご注文確認の要返信メールが2営業日以内に届かないときには?
- まずは、メールが来ていないかご確認ください。ご注文後すぐの、自動返信メールは届いていますか?届いていない場合、『自動返信メールが届かないときには(↑)』を参照し、ご確認ください。
- どうして良いかわからない場合はとりあえず電話で連絡(082-559-3123)をお願いします。